いっきに秋から冬

今年も、私の所属しております楽団は、

 

全国の小中学校へあちらこちら訪問させていただきました♪

 

新聞にも取り上げていただき、嬉しいことです♪

 

日本の楽器にふれ、少しでも身近に感じてもらえるよう、 

 

演奏家一同、汗水たらして奮闘しております!!

その他にもいろんな演奏会に出演させていただきました。

 

10月15日は尺八の宮田先生と箏の吉岡先生と♪

 

11月3日からは、3年半ぶりの日中韓公演で中国は青島へ。

 

11月24日は、吉岡紘子先生率いるぐるーぷいぶきのみなさまとご一緒させてい

 

ただきました。            



12月には福岡にて、女声合唱団コール・エスポワールのみなさまと藤井凡大先生作曲『北原白秋の詩による九つの女性合唱曲』に出演させて

 

いただきました。今年もたくさんの機会に恵まれ、こうして演奏させていただけることを本当に幸せに思っております。

 

来年はまたオリジナルでのLIVEを予定しております。また精進し、前へ前へ!!!

お知らせ


5月 9th KOTO LIVE


続きを読む