さいたま県立蓮田特別支援学校 芸術鑑賞会♪

先日、5月12日に芸術鑑賞会ということで、蓮田特別支援学校へ行って参りました♪

 

曲目はジブリやアナと雪の女王など、アニメやpopsなどを中心に、盛りだくさんでお送りしました!

 

またお隣に併設されている病棟でも演奏させていただきました。

 

とても楽しい公演となり、ホッといたしました♪

 

戸口先生をはじめ、木須先生、江利川先生、ありがとうございました!

 

とっても素敵なお花まで頂戴し、本当に嬉しかったです♪

 

そして、一緒に演奏していただいたメンバーに大感謝!!!!

 

いつも本当にありがとう♪

 

 

尺八 川俣夜山さん

琵琶 榎本百香さん

打楽器 佐藤秀嗣さん

箏 重成礼子