約1年ぶり♪

すっかりご無沙汰しておりました・・・


昨年1年は本当に色んなことがてんこ盛りの1年でした♪


happyなこともunhappyなことも含めて、濃ゆーいものでした。



オリジナルCDを創ろうと奮闘しておりました!

これまで書いてきた曲をレコーディング&編集し、時間をかけ、

当たり前なことだけれど妥協しないように、丁寧に。

手に取って聴いてくださる人のことを想って。

完成したときは、なぜだかホッとしました。。。

ですが、そこは私・・・CDの曲順にミスプリント!!!!(笑)

いたしかたありませんね。


それで、昨年はソロLIVEをお休みにして、琵琶の榎本百香さんと

オリジナル作品をお互いに書き、新しい魅力を引き出そうとチャレンジしてみたり。


文化庁の芸術鑑賞会に出演させていただいたりと、旅公演も例年以上に

充実しておりました。

 

また今年3月には恒例の、私の所属する

オーケストラ アジアのチームジャパンによる

定期公演がありました。

 

前半は日本の伝統楽器によるアンサンブルを、

後半は日本と中国の琵琶それぞれの魅力を感じて

いただける協奏曲というプログラムでお送りいた

しました。

 

今年は久々に3カ国の公演があるかもしれないので、

               またその時にはご案内させていただきます♪

 

さて、こちらは演奏会のご案内になります。

 

増本枝供子先生の曲、組曲「紫陽花」に20絃筝で出演いたします♪

 

こちらの会は記念すべき10回目を迎えられます。

 

邦楽器の入る歌曲という試みを続けていらっしゃる会で、

 

なかなか珍しくもあるのではないでしょうか♪

 

どれも新作だと思いますのでご興味ありましたら、是非お越しくださいませ♪