やっぱり、また雪だ***

すっかりご無沙汰しておりました・・・

 

忙しい秋を通り越して、冬になり、

 

お正月を迎えて、あら2月。。。

 

ざっと書いてみると、10月からオリジナル曲の録音に取り掛かり、

 

新しい作品を書きながら意欲てき。でも録音はうまくいかず。

 

kissのライブに参戦し、憂さ晴らし???

 

引き続き録音に精を出すが、納得いかず。

 

演奏会だなんだと、お手伝いしたり、あちこちとしてるうちに、

 

年が明け、ミュージカルにハマる友人と、今回は宝塚へお伴。

 

そして3回目のソロライブ。

そして今日演奏させていただいた某都内神社でまた雪。

 

去年スタートしたこのブログでも書いたのですが、晴れ女のはずが、

 

毎回ここに来る度にお天気が・・・良くありません。

 

これも何かの相性かなー

 

今出ているプリン味のキャラメルコーン♪

 

お星様が入っていました!

 

ツイテないぜ、と思っていましたが、嬉しい気分。感謝。

幸せたっプリン味ですからね☆

3月の演奏会に向けて、もうひとふんばり!

 

みなさま、ぜひお越しくださいませ!!!